なおさんの日記



なお
年齢:48歳
地域:和歌山

閲覧数 1786
コメント 19

感謝チョコ
2014-02-13 20:41:12
日頃 お世話になっている方々ように 感謝チョコつくってみました
手作りは初めて

今までは買って渡していたんですが 今年は数が多く 手作りで節約しました

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全19件)
1番〜15番を表示

[1] 04/16 22:12 [メール]

私はO型の男性とは絶対合わないと思ってます(笑)

A男子は初めてなので???です(* ̄∇ ̄*)

[2] 04/16 20:15 [メール]
にゃんと銀行
女性からの目線ありがとうございます☆

やはり喋ってる可能性高いですよね
仲良くしてた頃も何度か喋られた事があって怒った事がありましたw

アホな友達は疎遠になったあとでも厄介ですな(^^;

[3] 04/16 19:48 [メール]
☆常夜☆
こんばんは!
ご無沙汰してます。

たまに身体も心も
休ませないと

頑張る為に( ´ ▽ ` )ノ

[4] 04/10 22:10 [メール]

有難うございます(^^)

[5] 03/25 22:59 [メール]
☆常夜☆
なんか
良い香りが……(*´`)

[6] 03/25 21:41 [メール]
☆常夜☆
こんばんは

ブラックは
缶コーヒーのルーツなら
飲めます( ̄▽ ̄)

ルーツを飲んで
お手洗いに入ると

あっΣ(゚□゚)
コーヒーの香りが

なんですよ〓

[7] 03/22 22:40 [メール]

そうだね〜┐('〜`;)┌

でもさ、たるみやシミが気になって(T^T)
カサカサしてるしね(>.<)

[8] 03/22 10:36 [メール]
にゃんと銀行
はじめましてm(__)m
ありがとうございます☆(*´ω`*)

そんな事ないんですよ(^o^;)
実物とは異なります笑

[9] 02/24 22:33 [メール]
ミカヅキ
ホワイトラスク、美味しいですよ(*≧∀≦*)

[10] 02/17 20:12 [メール]
☆常夜☆
こんばんは♪

自分が好きなだけで
似合ってるかどうか(^_^;)

なおさん 大人な感じで
似合ってるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

[11] 02/16 23:06 [メール]
☆常夜☆
えっ!

KY線 てあるんですか?

[12] 02/16 22:58 [メール]
☆常夜☆
天然キャラで
抜けてます(´・_・`)

なおさんみたいに
スマートで

品のある
物腰が 羨ましい

[13] 02/16 21:56 [メール]

はい♪優しいです(〃∇〃)


でも、ちょっと掴み所のない人なんで気を使ってしまいます(◎-◎;)

[14] 02/16 14:25 [メール]
☆常夜☆
詐欺写メです( ̄▽ ̄)

[15] 02/15 20:27 [メール]
春道

美味しいそ〜チョコですね
〜(^○^)


男子のフィギュアのライブ
は無理です
今日は仕事だったから朝の
情報番組で観ました

コメント 有難うございま

なおさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル