Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】大雪ではしゃぐのは…
べるさんの日記



べる
年齢:42歳
地域:静岡

閲覧数 1736
コメント 6

大雪ではしゃぐのは…
2014-02-09 13:06:13
子供とワンコかな〜

とりあえず早朝から子供と雪だるま(一応ダッフィー)を作ってから 今まで雪かき
しかも あたし一人で

アパートの住人は誰一人出てこない

他の通りは 近隣の住人たちが総出で雪かきしてるのに

一人ぐらい手伝えや

明日は仕事(内職)の納品だけどノーマルタイヤだからかなり心配です

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 02/11 23:20 [メール]
ペガサス

ウチで作った雪ダルマに似てる〜!(1/2)

今年の盛岡は例年より雪が少なくて、なかなか思うように作れない。

子供よりは俺の方が熱中してしまうよ。

[2] 02/09 23:04 [メール]
厚木のおっさん
雪かきお疲れさま! うちのまわり、吹きだまりは積雪50CMぐらいだったよ〜! 僕も、近くに住んでる弟(と言っても…おっさんだけど)が車で外出してすぐ車が雪で動かなくなってしまったので、吹雪の中、かわいい弟のために夜まで雪かきしてました。

[3] 02/09 13:51 [メール]
ファンキー
ワォ〜降ったね。

[4] 02/09 13:14 [メール]
明るく前向き
可愛いめちゃくちゃ楽しいだねお嬢様でしょうか?可愛い
因みに、スタッドレスタイヤが必要ですね!車は

[5] 02/09 13:11 [メール]
テリー
完全に道路の雪が融けるまでは危ないですよ

[6] 02/09 13:08 [メール]
ミコノス
かわいいね(^_−)−☆

クルマの運転きをつけて!

べるさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル