Kei-1さんの日記



Kei-1
年齢:52歳
地域:高知

閲覧数 1730
コメント 3

立春
2014-02-04 09:50:36
暦の上では春ですが・・・
寒の戻りで、また寒くなるらしいですぞ

まあ、まだ2月ですけん

お彼岸過ぎる迄は辛抱せんと・・・

俺はというと・・・ 
懐も寒くて

早く仕事が決まれば・・・ 
土曜日に行った面接の他に、ドラッグストアにも申し込みしたけど・・・   店長不在で四〜五日してから連絡しますとの事

早く俺の・・・ 



懐にも春が来てほしいと切に願ふ今日この頃

みな様・・・ 
風邪引かれんぞネ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 02/04 12:41 [メール]
やんちゃ姫(猛獣捕獲)
こんにちは


まだまだ寒いですね
(>_<)


片思いの方がいるのですね(^-^)


想いが届くと良いですね
(^-^)

[2] 02/04 12:07 [メール]
アーモンドゆきえ
(σ*´∀`)えへっ
今はレディースディで
お休み中
家のことしてゆっくり
してますo(^o^)o

ふらちゃんの日記から
お兄さんのとこに
行き着いた♪

こっちは
暖かいヨ☆

[3] 02/04 11:11 [メール]
アーモンドゆきえ
こんにちは(*^^*)

春かぁ…( ̄。 ̄)
もう冬ぐらいから
花粉来てるしなぁ…
楽に過ごしたい(笑)

お兄さんにも
早く春が
来ますように(* ̄∇ ̄*)

Kei-1さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル