桃さんの日記




年齢:38歳
地域:静岡

閲覧数 1844
コメント 4

香月堂アウトレット
2014-01-26 09:51:49
豊川インターぞいにあるアウトレットに、行って来ました。朝、9時で、一番のり開店わ、12:00なのですが。。
めちゃくちゃ並びます!!テレビ局来ちゃうくらい有名だとか!?
1パック160円 小さいものわ三個で、110円。
スティクケーキ1パック300円。14本入とにかく安い。1人1カゴなもんだから、家族、カップルで、並ぶ人も、、賞味期限で、ながいものわ、一ヶ月程。
いい商品わ、数少く早い者がちなので、早めに並ぶほうがいいかも!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 01/26 14:15 [メール]

買わなきゃ損わ、ないですね。日曜日以外毎日やってるので、遠方のかたわ、いっぱいかえたり、ファミリーで、これるときに、みんなで、かってたりですかね、。

[2] 01/26 12:45 [メール]
ルートワン
こんにちはお初にて失礼しますアッインター下りて暫く行くと左手にある香月堂だね そんなに有名だったんだ知らなかった

[3] 01/26 11:59 [メール]
さくらももこ
なんだか買わなきゃ損!
みたいな感じになっちゃいますよねー
(^_^;)

[4] 01/26 10:15 [メール]
まなと
ららぽーと?磐田?に香月堂?だよね(^O^)?

桃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル