少年*ありすさんの日記



少年*ありす
年齢:34歳
地域:千葉

閲覧数 1700
コメント 4

久しぶりにマクドナルドに行きました
2014-01-25 20:53:15
食後にドラッグストアへ行き、シャンプーのお試しセットとネイルラッカーとちょっとしたお茶菓子を買いました。
それから、近くのショッピングモールに行き、とある資格の本を買いに行ったのですが、なかったので、KERAとゴスロリバイブルを買ってしまいました。

ゴスロリバイブル、中村明日美子さんのスケジュール帳が付録に…!
絵本みたいな美しい装丁で使うのがもったいないです。

ていうか、今年はもうaxes femmeのスケジュール帳を使っていますので、これはコレクションアイテムとして化粧台に飾る事にしましょうそうしましょう。
あと、ミルクティー用に特濃牛乳と、ブラウニーを買って帰りました。

帰ったら小さな弟妹(猫)たちがごはんをねだって擦り寄ってきたので、急いで晩ごはんを用意してあげました。
手が生臭いです…

久しぶりの外出に加えて、久しぶりの厚底靴だったので、足が疲れました…
晩ごはんまでちょっと一服しましょう。

リプトンのイエローラベルをストレートで頂きます。
口当たりがスッキリしていて飲みやすいですね。

では、晩ごはんの時間なので、また後程。
日記を書くかはわかりませんが、コメント返しは致しますゆえ。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 01/31 04:09 [メール]
少年*ありす
>よっしー君さん
そんなに頻繁には行かないので、私には必要のないものだと思っております。

[2] 01/30 10:27 [メール]
よっしー君
マックの会員になるとかなりお安く利用出来ますよ♪今ならコーヒー無量だし〜

[3] 01/25 23:47 [メール]
少年*ありす
>まーくんさん
お気遣いありがとうございます。
今日は疲れましたので、もう休みますね。

おやすみなさいませ。

[4] 01/25 20:56 [メール]
まさ
おかえりなさい^_^

お疲れ様でした^_^

ご飯食べてゆっくり休んでくださいね^_^

少年*ありすさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル