Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】 唐辛子風呂
ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 2004
コメント 6

唐辛子風呂
2014-01-25 08:48:34
昨日は寝てしまった(-.-)Zzz・・・・


行き着けのお店でジュエリー入れもらって、温泉へd(⌒ー⌒)!



久しぶりに日替わり風呂の唐辛子風呂に入ってポカポカ(о´∀`о)


帰って寝てしまった(-.-)Zzz・・・・

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 01/26 12:24 [メール]
ルート
こんにちはルナちゃんえっ腰痛持ちなんですか[?]ルートと同じなんだねルートはおかしいって思ったらねから一時間ちょっとかかる整体に通いますそこはマイフレさんに聞いたとでこれまで何ヵ所か訪ねましたがそこが一番自分に合うみたいです

[2] 01/25 21:16 [メール]
ルート
こんばんはルナちゃんお疲れ〜ルートは野暮用で出ていました久々のおしゃべりがあって楽しかったよアッルナちゃんそれって電気風呂って言うの[?]でもね長い時間は入れなかったよそれに心臓が止まるかと思っちゃったし

[3] 01/25 12:21 [メール]
ルート
こんにちはルナちゃん今日も暖かくていい天気になってますねアッそう言えば考えてみたら幼い頃の同級生にルート含めて数人いたかなぁでも皆真面目にやっているみたいだから アッそうそう温泉で思いだしたたしか飛彈のホテルアソシエの温泉の一つに湯船に電気が通ってビリビリしちゃった事がありましたほんとビックリしてしまいましたね

[4] 01/25 09:45 [メール]
五えもん
おはよう(^-^)/
唐辛子風呂(・◇・)?
ピリピリしないのかな

[5] 01/25 09:18 [メール]
華連
おはようルナさん 最近ルナさんのイメージ温泉って感じですね 愛媛にも 道後温泉って有名所あるんですよ 機会があればいらっしゃって下さいね

[6] 01/25 09:10 [メール]
Zi

ルナちゃん。おはよう。エェ天気な。

ヨカヨカ(*^_ ’)
一杯寝て疲労回復したらエェねん。

今日もいい1日を過ごしまひょか(^O^)。ほなガンバ。やな。

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル