ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1606
コメント 24

普通って
2014-01-21 11:08:19
毎日寒い日が続いて、風邪やインフルエンザが流行っていますが皆さん大丈夫ですか?



最近・・・いえ前からかな?



普通って言葉ってよく使うけど、、普通って?


当たり前もそうかな?



伊賀はとても公共交通機関が不便で、みな当たり前のように車の免許や車を持っています・・・それが私の当たり前



だけど車の免許がないのが当たり前って人もいるよね?



皆さん、普通や当たり前で不思議に思ったことありますか?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全24件)
1番〜15番を表示

[1] 01/23 05:51 [メール]
ひろ

おはよう

俺も今から朝風呂入って、仕事だよ[人差し指]


「実家だと遠慮なく子供ちゃんほっとけるし、ご飯も手伝いとか気遣い要らないから楽なんだよね」……いいんじゃない[人差し指]たまの息抜きだから


「その代わり、雑用言われる事もあるけど、いつもの事だからね」……これは、しょうがない甘えさせて貰ってるんだから、多少はね[人差し指]


お休みなんだ

ゆっくりして下さいね

[2] 01/23 05:20 [メール]
ひろ

おはようございます

「二十歳の息子さんは公認の彼女いるから大丈夫でしょう。結婚前提でなくても彼女いたら、いずれは結婚するよ〜」……今の若い子は解らないよ

「ルートさんところは娘さんだからね〜、今の若い子は女が強いから、嫁の実家は泊まりで旦那さんの実家は日帰りらしい」……それが現実だよ

まぁ、男は嫁さんの尻に敷かれたフリをしてた方が楽だけどね

[3] 01/22 23:57 [メール]
ルートワン
アッルナちゃんルートの身体を気遣ってくれてありがとう[m(_ _)m]とても嬉しかったよ家族に迷惑にならないように気をつけるねアッもう遅いからおやすみなさい

[4] 01/22 22:52 [メール]
ルートワン
アッお疲れ〜ルナちゃんただ今[トラック]ビジ終了そうかぁ〜は癌と相性がいいのかぁでもルート最近はは控え目にしてるよまぁ〜死ぬ時には死ぬんだから自分の寿命って思うから仕方ないよ

[5] 01/22 22:51 [メール]
あきチャン
ご飯は美味しいよねぇ(o^−^o)


鰹節に醤油もご飯のお供にいけますよ(^O^)/

[6] 01/22 22:00 [メール]
あきチャン
お米が大好きなんですよ(^O^)/


オカズを作らなくて漬物だけでも

[7] 01/22 20:36 [メール]
あきチャン
やぁ(*´∀`)ノ


いい湯だった


っと言っても我が家の風呂ですよ(^O^)/

[8] 01/22 19:43 [メール]
ルートワン
こんばんはルナちゃん今日もお疲れさまでしたアッそうだよねお客ってか患者さんは暖かくしていないとねそれにルートの部屋もルートがを吸うから窓はいつも開けてますだから寒いからルートはコタツでまるくなってるよー

[9] 01/22 18:55 [メール]
ひろ

お疲れ〜

10年後

息子が30歳と28歳か[人差し指]

息子達が結婚しなきゃ、孫は出来ないから、ルートさんみたいに成れるか解らないね

仕事は嫌でも、何かしらしてるだろうね


そんな先より、日々の戦いだから、今で精一杯だな

[10] 01/22 17:24 [メール]
ルートワン
こんばんはお疲れ〜ルナちゃん寒いよね〜アッ職場は場所によって暖かさが違うんだね寒い場所なら冷え冷えになっちゃうねそれなら早くいい人見つけて暖めてもらえたらいいよね

[11] 01/22 16:40 [メール]
みゆき
こんにちはわたしの知り合い無免許で、平気で当たり前ように
車を運転してます奥さんも平気で、助手席に乗ってます。

[12] 01/22 14:56 [メール]
ひろ

お疲れ〜

寒いね〜


「恋愛のとは違う子供を含めて『家族』と言うことかな」……そうだね[人差し指]

切っても切れない、大切な家族だね

[13] 01/22 07:24 [メール]
ルートワン
おはよールナちゃん人はそれぞれ楽しみ方が違うからなぁ〜アッ今日も寒いけどお互い頑張りましょう

[14] 01/22 05:26 [メール]
ひろ

おはよう

「ある意味ノロケかな。新婚でもないうえ、これだけ長く夫婦やってて、新婚と変わらないってないよね」……そりゃないよやっぱり愛の形は変化してるよ[人差し指]


「夫婦仲普通でも、友達は『友達』や『家族』で一人の男性としては感じてない返事だもんね」……何が言いたいか、ちょっと意味が解らないよ?

性の対象ではないかもね[人差し指]

嫁さんの趣味休みは寝る事[人差し指]

そんな関係さ

[15] 01/21 22:43 [メール]
ルートワン
アッそうかぁ〜ルナちゃん男性と女性と考え方が違うからなぁ〜やはり男は考え方がガキだし女性は堅実かもねでもルートは今も趣味に夢中になってるからまだガキだかもね

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル