たまちゃん★さんの日記



たまちゃん★
年齢:43歳
地域:佐賀

閲覧数 1598
コメント 1

ひさびさにスーツ姿の巻
2014-01-17 14:01:15
こんばんは(*´∀`)

なにもしなくても朝8時には目が覚めてしまうたまちゃんです♪

一月まえは、朝8時に寝てたような気がするけども…

そんなわけで、謎のドライブに出掛けたりもしています。新たな愛車(スパシオ初代)に慣れないとですねー(^^;

さて、きのうの話なのですが。

私立高校の入試がありまして。

私を含めて、合計3人が塾から某高校に乗り込みます(笑)

試験が始まってからしばらくすると、問題が図書室に貼り出されます。それを見て解答を作りつつ、生徒にでき具合を聞くわけですねー( 〃▽〃)

普段の仕事は私服ですが、さすがに高校に乗り込むわけですから、スーツ姿になるわけですよー♪

意外とスーツ姿の評判はいいです(*´ー`*)

ゆうべ、生徒に撮影してもらったので載せときます♪

でわ(*^¬^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 01/17 14:11 [メール]
恣・・・ホシイママ
塾の先生ですか〜?
(。-∀-)
私立…早いですね
うちのほうは2月最初。


うちのの塾長さんも
スーツでちょいイケメンさん

たまちゃん★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル