みぃにゃんさんの日記



みぃにゃん
年齢:20歳
地域:兵庫

閲覧数 1810
コメント 5

うわあああっΣ(´□`;)
2014-01-17 01:44:22

定時で帰れたのに夕食後
妹のカイロになりながら一緒に
こたつで寝てもてたあ……(´・ω・`)

色々しよ思てたのに、気付いたら12時過ぎてた……orz←

結局家族揃って夕食食べれたぐらいだなあ!

久々に家族揃ったからよしとしよう(笑)


んで、最近私の手は小さいと周りから言われる(T^T)
確かに15センチ定規より少し小さいですよーだっ……。
みんな大きすぐるんだι(`ロ´)ノ

しょぼんとしながら最近はまりのいちごミルク飲むなうヽ(・∀・)ノ
美味しい(ノ´∀`*)
ちょっとしたことで幸せを感じる今日この頃です(о´∀`о)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 01/17 02:25 [メール]
ゆん
重症やろwww


こたつから仕方なく出るのは
ご飯とお風呂とトイレだけ←
後はこたつから出てはいけない←

甘くないねwww

[2] 01/17 02:20 [メール]
ゆん
往復でも外に出てるだけ
マシ\(^o^)/ゆん無理←

こたつから出てはいけない病がwww

簡単になあ…
手にはいればいいなあ!

[3] 01/17 02:11 [メール]
ゆん
うんうん\(^ω^)/
って、今そんな生活してるわwww

寒いと動きたくない病が←

欲しいよね\(^o^)/

[4] 01/17 02:03 [メール]
ゆん
そだね\(^o^)/
無理して寝て夢見悪かったら
最悪だしwww

たまには、お外に出ねば!
ひっきー体質直らんwww

お金がががwww
井戸から溢れないかな←

[5] 01/17 01:55 [メール]
ゆん
いぢわるしてないよwww

うんうん(´;ω;`)
大人になりたくねえ←成人して数年

みぃにゃんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル