★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1919
コメント 2

寒い夜は…
2014-01-14 10:35:32
最近とても寒いので、昨日は温かいお鍋『つゆしゃぶ』を食べに行ったよ
ネギをたくさんいれたつゆに、しゃぶしゃぶした豚肉をつけて頂きます野菜もたくさん食べられるのでヘルシー普通は鍋にいれないようなレタスや、ほうれん草もしゃぶしゃぶして食べると美味しかったよ


お刺身四種・先付け

つゆしゃぶ・野菜(レタス・ほうれん草・しめじ・蒟蒻・もち・くず切り・豆腐・つみれ・椎茸)

ふぐ唐揚げと季節野菜の天ぷら

握り寿司(炙り牛・サーモン・ハマチ)

そば

焼きりんご


お相手は『つゆしゃぶ』を初めて食べたんだけど、お料理やお店を気にいってくれたみたいで良かったです
今日は運転で飲めなかったのが残念だけど、どの料理も美味しかったので満足できたよ(^〜^)
お腹いっぱい、幸せ〜ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 01/15 00:00 [メール]

こんばんは(^^)/
日記のランチ凄いね(^。^;)

[2] 01/14 18:36 [メール]
良祐
こんな寒い日のお鍋はいいねえ(≧ω≦)b

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル