ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1507
コメント 16

天気はイマイチ
2014-01-13 09:00:45
おはよう(*^¬^*)

せっかくの休みなのに、天気がスッキリしない・・・ので、ドライブしてます( v^-゜)♪


途中、景色のいいところがあったので、景色を眺めてます(*^ー^)ノ♪


だけど、今ごろになって眠たくなってきた(-.-)Zzz・・・・


居眠りする前に、帰るかなぁ。。(〃_ _)σ‖



休みの方、楽しい一日を過ごしましょうね(*´∀`)


お仕事の、頑張ってくださいね((o( ̄ー ̄)o))


さて、ルナはどうしようかな(*^^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 01/14 08:40 [メール]
ひろ

頑張れ〜\(^o^)/

[2] 01/14 08:29 [メール]
ひろ

おはよう


「ビジだって、何かのきっかけで安定した相手と取引できるようになるかもよ」……これが一番の願いだね[人差し指]


「私は仕事か人生か新展開あるかも〜」……いいじゃん\(^o^)/頑張れ〜

[3] 01/14 06:26 [メール]
ひろ

おはよう


「切り換えが上手いんだね」……いやいや、真逆だな[人差し指]言い出したら、引かないヤツだったからね

集中力は、ビリヤードには凄かったよ[人差し指]…他は飽き性だったけどね


そうだな[人差し指]…確かに、あの頃にビリヤードブームが無かったら、アイツは職を転々してたたと思うよ


「人間、何がきっかけで人生変わるかわからないよ(^w^)私もひろさんも、今からだってビックリする人生があるかもしれないよ♪」……ん〜ビックリはいいから、地道に行けたらいいかな[人差し指]


今日も頑張りましょ[力こぶ]

[4] 01/13 22:52 [メール]
ルートワン
こんばんはルナさんルート[トラック]ビジ終了しましたアッ海釣り川釣りってか渓流で鮎の友釣りの事だねイカ釣りはてんや釣りと行って引っかけて釣る方法だねあれは乗り合い船ですねでもねルートは船酔いが酷くて船からはダメですから主に磯か防波堤からの釣りですねアッでもルナさん釣りはファミリーでも気軽に楽しめますよだけどエサ付けがマズイかなぁ

[5] 01/13 19:59 [メール]
たくま
仕事でしたぁ

[6] 01/13 19:03 [メール]
Zi

まぁ、たまには早よ帰ってゆっくりせなあきまへんな。

家には帰らんけどな(爆)(^O^)。

そやな〜。あと2ヶ月はおとなしくしとらなアカンでござるよ。

風邪でもひかしたらえらいコッチャ。

[7] 01/13 18:47 [メール]
ルートワン
こんばんはルナさんドライフお疲れさま何処まで足を延ばしたかなぁ[?]ルートも普段は[トラック]ばかりでは余り使いませんでも月に2、3回は使うかなぁアッ難しい事だけど○○出来たら使う機会増えるかもねなんちゃってとにかく釣りはシーズンオフだから四月のまではだね

[8] 01/13 18:21 [メール]
ひろ

「若い頃って、そんな感じじゃあないかな?」……そうだね[人差し指]だから今が有るんだね

後継ぎとかじゃないから、自由なんだよね[人差し指]

[9] 01/13 18:09 [メール]
あきチャン
やぁ(*´∀`)ノ


ドライブは楽しかったかい(´・ω・`)?

[10] 01/13 17:32 [メール]
ひろ

そうだね[人差し指]

一番の理想だね


「好きな事を一生懸命するって、それも才能だから、やっぱりすごい人だよね」……この感覚が無いみたい[人差し指]一生懸命だったとは思わなかったみたいだよ

本当に気ままだったらしい

普通じゃ、理解しにくいよね[人差し指]


でも、尊敬してるんだ

[11] 01/13 17:17 [メール]
Zi

それは不毛な1日やな〜。

寒いからたまには、エェ鴨やのう。

今日は 暇〜。仕事終了して帰るべ〜(^m^)。 ほなね。

[12] 01/13 17:08 [メール]
ひろ

「好きな事をとことんするって、簡単そうで以外と難しいからすごいよね」……それは言えるね[人差し指]

でも、友達は高校を卒業してからすぐにビリヤードと出会い、考える間もなくのめり込んだから、将来まで考える年齢じゃなかったと言ってるよ[人差し指]

お金の事も、プロとしての試合だけでは食べていけないから、最初は雇われから始まり、途中から自分でプールバーをやって、生計を立て、今は安定した生活が出来てるみたいだよ[人差し指]結婚もしてるしね


「今では普通にしてるけど、きっとすごくいろいろ苦労したんだろうね」……俺も、そう思ったけど、友達曰く「やりたい事をやってただけだから、将来を考える事なんて無かったし、今も贅沢しなきゃ、時間にもゆとりが有るから、気楽だよ[人差し指]」……って言うんだよ

本当に天職に巡り会えたんだよね

[13] 01/13 14:48 [メール]
Zi

ヨッ(*^_ ’)おはこんち。

天気エェがな。
休みはのんびり
温泉〜ネカフェ(^^ゞ

寛ぎやっしゃ〜。

[14] 01/13 14:14 [メール]
ひろ

お疲れ様です

友達、凄いでしょ[人差し指]

中々、プロのハスラーって居ないからね

高校時代は、特に何かに、のめり込む人間じゃなかったけど、ビリヤードには見る見るうちにハマって、高校卒業してから、ビリヤード一本で生きてるんだよ[人差し指]

尊敬するよね

[15] 01/13 10:06 [メール]
あきチャン
こんにちは(^O^)/


車の中で寝てないかな(´・ω・`)?

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル