Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】 寒波が来るって
ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1762
コメント 13

寒波が来るって
2014-01-07 09:03:58
今日でも充分寒いのに、もうすぐ猛烈な寒波が来るって!Σ( ̄□ ̄;)


今日の疲れがまだ取れてないよ〜。。(〃_ _)σ‖


今日も洗濯物が干したそばから凍っていく(((((゜゜;)


風邪防止に朝ごはんはカボチャたっぷり焼きうどん(^o^)v


七草粥のがよかったかなぁ(  ̄▽ ̄)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 01/07 22:23 [メール]
あきお
こんばんは

米貰っても精米してないやつだからコイン精米所行って精米してこなくちゃいけないけどね

ちと面倒くさい

[2] 01/07 21:19 [メール]
Zi

ルナちゃん。お疲れちん(^O^。

あと 2ヶ月の辛抱やな〜(^m^)長ッ。

引きこもりなら付き合うで〜(*^_ ’)

[3] 01/07 20:54 [メール]
ルート
アッそうかぁ〜ルナさん基本料金とかは自動引き落としだしそれよりルートはたぶん寝て冬眠してもお腹が空いて寝ていられないかもよ

[4] 01/07 20:24 [メール]
ルート
こんばんはえっルナさん人間って冬眠できるようになったんですかぁ[?]ルートマジ知らなかった現代医学も進んだんですねアッそうそうルートは夏の暑さより冬がいいかもでも春や秋ならなおいいよね

[5] 01/07 20:20 [メール]
たくま
かぼちゃ美味いよね

[6] 01/07 19:16 [メール]
ルート
こんばんはお疲れさまですルナさんそうですね明日はで翌日からは今シーズンイチの寒波が来るそうですから確かそちらは伊吹おろしの冷たい風がまともにあたるとこだったよね[?]

[7] 01/07 18:13 [メール]
Zi

洞穴で待ってるわ〜(^m^)。

鍋 つつくか(^O^)。

[8] 01/07 17:21 [メール]
だい
ルナさん、明けましお目出度う!
寒いのは苦手!寒波はいややなー(笑)

[9] 01/07 14:50 [メール]
Zi

外は小春日和やな(笑)
明日は雨降って、それから大寒波襲来(≧▼≦)。

金曜日は最悪でしょうな〜(Тωヽ

風邪ひかんときや。

[10] 01/07 14:07 [メール]
あきお
カボチャ作ってるかなぁと思ってた

貰えるものは何でも貰った方が良いね

おらは近所の人にコメ30キロ貰いました

[11] 01/07 11:37 [メール]
Zi

おはこんち(^O^)。

体がなまってたんやな〜。疲れるな。

風邪流行ってるから要注意な。
冷えと乾燥で〜、つらいわな(Тωヽ)。

ほな、ガンバ。

[12] 01/07 11:33 [メール]
あきお
美味しそうですね

みかんも風邪予防にいいですよ

[13] 01/07 10:26 [メール]
華連
おはようルナさん ナイスショット 寒いのは苦手っすよ 今日は仕事もボチボチっす 携帯見ながらっす ルナさん今日もファイトっすよ[力こぶ]

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル