Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】 仕事始めだ
ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1712
コメント 14

仕事始めだ
2014-01-06 07:59:22
休みが終わったら、いきなり1週間fullだ〜!Σ(×_×;)!


さて、休みボケした状態で、ミスしないように気を付けて仕事しましょう((o( ̄ー ̄)o))



今日は寒くて外にいかなかったので、昨日もらった車屋さんのサービス品だよ(^w^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 01/06 23:57 [メール]
あきチャン
初日から疲れすぎかい(=゜ω゜)ノ


早く寝なさい

[2] 01/06 23:31 [メール]
ひろ

こんばんわ

特に去年の年末は、最後まで忘年会が多かったから、疲れが溜まり、気が抜けず、反動が大きかったからな

「今年の年末は、先に風邪薬と栄養ドリンクを飲む(^o^)v」……そうだね[人差し指]心掛けますm(_ _)m

「より、お昼ご飯を食べれるようにする・・・かな?」……これも大切だね解ってるけど、出来ない現状を改善しなきゃ[人差し指]


明日も寒いぞ〜

頑張りましょうね[力こぶ]

[3] 01/06 22:41 [メール]
あきチャン
お疲れ様です


かなり寒くなってきたよ( ; ゜Д゜)

[4] 01/06 21:42 [メール]
華連
ほ〜い(^-^)/ ストレスは溜めたくないっすお金は貯めたいですね ロト6はハズレちゃった でも今日も無事一日を終えたから よしよしですよ

[5] 01/06 20:00 [メール]
華連
どこの職場にも 変わった嫌みな方いるでしょ。うちの職場五人ぐらいいますよ 四人は目上の方なんだけど… 酷いっす 僕は心が狭いから完全無視してますよ まあ仕事上の事は話ますが それ以外は嫌だから近よりませんし 逃げちゃいますよ ヒャッハハ

[6] 01/06 19:38 [メール]
ルート
こんばんはルナさんご心配おかけしましたでもいつもは40℃くらい熱を出すんですが今回の風邪は熱は38℃ちょいだからたいしたことないから明日にはビジに復活できるかと

[7] 01/06 18:15 [メール]
紅茶
コメありがとうございますm(_ _)m
わぁ〜めっちゃ優しい
そうなのです

[8] 01/06 17:43 [メール]
ひろ

お疲れ〜

「外回りって、風邪が完治してないのに、寒いところで・・・また悪くなるよ(ーー;)」……と言われても、年始の挨拶はしないとならないから、今日・明日は外回り重視ですよ


「室内で従業員に移すのもダメだけど、仕事はしないといけない(T-T)風邪引かないのが一番だね(*^▽^*)」……言うまでもなく、その通り

だけど、毎年の様に、年末からの休みには、風邪を引くんだな(気が抜けて、一挙に疲れが出て、免疫力が下がり、風邪を引くんだろうね


日頃は絶対に休めないから、休まないけど[人差し指]

[9] 01/06 16:20 [メール]
華連
ちわールナさん 休み開け 初出勤お疲れさまっす 僕も今日初出勤でめちゃめちゃ体ダルいっす また何人か陰気な方がいるので キモくて倍疲れます 年が変わっても人は変わりませんね もっと明るく陽気にして貰いたいものです 仕事もしんどいですが… 会社内雰囲気はもっとしんどいっすわ

[10] 01/06 15:03 [メール]
ひろ

今、挨拶廻りの最中です

仕事は明日からになるかな…帰ってから、できるだけやりますけどね


「ちょっと余計なコメしてしまった(^_^;)タイソン君ずっとしつこいから、自分も言えよ〜って(^w^)」……まぁ、人は人だから、詮索しないのが一番だね俺は誰と誰が、どうなるかは気にしてないから、我が道を行く[人差し指]って感じ


無理したくなくても、やらなきゃならない事はやらなきゃ日が暮れてかないから、風邪だと言い訳は難しいですよ

[11] 01/06 14:28 [メール]
紅茶
いつもご心配して頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
やっと今日お休みで〜す\(^o^)/
激務はダメですね〜

[12] 01/06 14:18 [メール]
ルート
こんにちはルナさん初ビジご苦労様ですルートは昨夜急に寒気がして今日はで横になっています正月休みに人混みの中をアチコチしていたのが原因かもまぁ熱もたいしたことないから明日には復活できるかと

[13] 01/06 09:10 [メール]
ひろ

俺を追求しても、何も無いよ

昨日は渋々だから、遊びじゃないよ

えらかった〜

[14] 01/06 08:20 [メール]
ひろ

う〜

完治しなかったけど、正月休みに、何もしなかったから、モーニング、アウトレットに買い物、外食をして、昨日は帰りが21時過ぎでしたよ

寒かったよ〜

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル