じんたんさんの日記



じんたん
年齢:26歳
地域:京都

閲覧数 1798
コメント 10

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
2014-01-03 21:59:45
我輩は猫になりたい

実家の猫が俺にだけ素っ気ないのは

照れてるからに違いない

恥ずかしくてあんまり話せないあの子と同じだ

あと

大学生の時に、歩いてるだけで野良犬に足を噛まれたのも

照れてるからに違いない

あれが照れ隠しの甘噛みというやつか(血が出て病院に行ったけど)

あと

パンを食べながら歩いてたら、トンビにパンを取られたのも

照れてるからに違いない

好きな子を虐めたくなるあの頃の気持ちと同じだ

…………。

何で俺は動物に嫌われてるのだろうか

不思議だ

ちなみに写真はウチの兄の手

たぶんフェロモン!フェロモンが悪いんだ!!

ちくしょう!



(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 01/13 21:58 [メール]
koyuki
ご飯でつるしかないですね(*´∀`*)笑

ポジティブ…(;´・Д・)笑
私もそう思えるように努力します(;;;´ェ`;;)

[2] 01/13 09:08 [メール]
じんたん
日村さん

いつかデレが出るのを待ってます♪
まーツンだけが4年くらい続いてますが…

俺も時々先輩にはディスられるわ(笑)
けど、話しかけてもらうだけでもありがたい( ̄▽ ̄)
言い過ぎる人はたまにイラっとしてしまうけど(笑)

[3] 01/12 21:42 [メール]
koyuki

ツンデレな猫さんなんですね(*´∀`*)
あれ、よく読んだらツンのみ…?笑

仲はいいと思いますが上司さんにはさりげなくディスられてばっかりで悔しいのですヽ(;▽;)ノ笑

[4] 01/11 23:48 [メール]
じんたん
日村さん

はい!ウチの自慢の猫なんです( ^ω^ )
まあ、嫌いな人にそんなことは言わないと思うし、仲良さそうで羨ましいです\(^o^)/

[5] 01/11 23:44 [メール]
koyuki
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いや、私は別に普通だと思うんですけどね…(;´・Д・)笑

猫さんきゃわわ(*´Д`*)

[6] 01/11 21:45 [メール]
じんたん
岡谷さん

お花わーい\(^o^)/幸せのおすそ分けですね!
この花があればきっと明日から動物にモテモテ。何たって花のフェロモンがあるから!蝶々くらいは近づいてくれるはず…
コメントありがとー♪

[7] 01/11 20:50 [メール]
岡谷
めちゃかわいいっ!
そしてじんたんさんめちゃ面白い(*´艸`*)
あ、日記コメントありがとうございます♪
(*・∀・)つ

[8] 01/05 20:05 [メール]
じんたん
確か京都駅にも売ってるよ!\(^o^)/

[9] 01/05 00:49 [メール]
じんたん
なおさん

ほんと僕にもこんな顔見せてくれたら良いのに(´・_・`)
全く、照れ屋なんだから!
癒されますねー( ;´Д`)ハァハァ

[10] 01/04 12:07 [メール]
なお
かわいいお顔(///∇///)
癒しの顔やなー。

じんたんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル