やっちゃんさんの日記



やっちゃん
年齢:28歳
地域:東京

閲覧数 1545
コメント 0

サイクリングが好きです
2013-12-30 23:03:42
タイトルそのままサイクリングが好きです♪

行き先は、食べたいご当地グルメで選んで、2、3日かけて走ります!

しんどいですが、なんか運動してるな〜ってのが楽しいですよね( ´∀`)

遂に関東は群馬を残すのみとなったので、暖かくなったら群馬に行く予定です(^_^)

群馬って蒟蒻しかないイメージですが、結構いろいろ有るんですよ!
ソースカツ丼に焼きまんじゅう…たまりません( ´q`)

ネットでは完全に未開の地扱いの群馬県、楽しみです!

山梨と茨城に行った時の写真載せました。

(全員に公開)
エールを送る!
 

やっちゃんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル