miku*さんの日記



miku*
年齢:20歳
地域:東京

閲覧数 1961
コメント 5

200円でやっちゃいました!
2013-12-17 09:01:08
ときどき行くゲームセンターでクレーンゲームをしてみました
というか、あたしの好きなフライングエースがあったのです!
えっと、フラングエースはスヌーピーがパイロットに変装したキャラです
むちゃくちゃ可愛いので欲しくてやっちゃいましたw
2回目でたまたま?ポトンって落ちてきてめでたくGet!
思わず「やったーーー!」って叫んでしまって恥ずかしかったww
うれしくて、Get!できた自分へのご褒美に、ミスドでX'masバージョンのチョコツリーとスヌーピードーナツを食べました
チョコツリーはともかくスヌーピードーナツは食べるのが可哀想www
て思ったのも一瞬、しっかりお鼻からぺろぺろして食べちゃいましたww

ごめんね〜スヌーピー!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 12/18 13:26 [メール]
miku*
>ゆーじんさん
見てないでやってみてくださいね

>saru410さん
らっき〜だったんですけどねw
ピーナツキャラクターって個性的ですよね
ウッドストックも好きです

[2] 12/17 23:30 [メール]
miku*
>ゆーじんさん
たまたまクレーンがコツン!と当たって
ポロリンと落ちてくれたんですww

[3] 12/17 10:12 [メール]
miku*
>仁さん
おおお!
スヌーピーって8人?兄弟ですよね
でもスヌーピーがいちばんまともww

[4] 12/17 10:10 [メール]
miku*
>外道さん
うんうん、200円ですよ
自分でも驚きました!
たまたまポトンっとwww

[5] 12/17 10:09 [メール]
miku*
>あこさん
わわわ!同性からのコメントですね♪
なんかうれしいです

miku*さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル