ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1754
コメント 10

風が強いと思ったら
2013-12-10 08:56:21
爆弾低気圧が来てるとか!Σ(×_×;)!


関東辺りらしいから、その辺りにお住まいの方、飛来物に気を付けて外出してください(^_^;)



今日は遅番なので、ゆっくり朝ごはんです(*^¬^*)


洗濯は風があるから少しは乾くかと思って、外の屋根のところに干したけど、どうかな〜(ー_ー;)


明日からの寒さのが怖いルナです⊂(^(工)^)⊃

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 12/11 08:49 [メール]
ひろ

そっかぁ

失礼しましたm(_ _)m

新しい出会いに向かって、頑張りましょ[力こぶ]

[2] 12/11 08:41 [メール]
ひろ

そりゃ、名前が出ますでしょ[人差し指]

俺は解らないのに、二人の間で、仲介してるから、俺自身の意見はないけど「互いに俺から聞いた」になりますよね(この立場の辛さを解って下さいm(_ _)m)

彼にも悪い点は注意しました


あきチャンさんが言う事も一理有ります[人差し指]……彼は第三者的に、貴女側から冷静に見て判断されてますから、彼の指摘した点は最もだから、解ります[人差し指]……だけど、これ以上、人を巻き込んでも、誰にも特はなく、疲れたり、嫌な気持ちになりますから大人として、もう冷静になり、終わりにしましょm(_ _)m

お願いしますm(_ _)m

[3] 12/11 08:06 [メール]
ひろ

そうなんですか

そりゃ仕事中は電話には出れないですよね[人差し指]

それに、メールの内容が悪すぎるなら、手の施しようがないですね

最初に話したけど、彼は短気な所が有るから、対応になれるまでは、難しいかもですね

多分、お二人は互いに合わなかったんでしょうね


新しい出会いに向けて、頑張りましょ[力こぶ]

あきチャンさんの心配してくれる気持ちに感謝ですね

[4] 12/11 07:26 [メール]
ひろ

おはようございます

ルナさんと、彼の言ってる事に食い違いが有りますが、どちらが本当でしょうか?

彼は貴女に直接連絡して、話そうとしてると言ってますが、貴女が無視して連絡に応じないと言ってました


どちらにせよ、最初からお話ししてる様に、お二人の事だから、他人の俺に色々、聞かれても解らず困ってます


あきチャンさんも、貴女を心配して、俺にタイソンをどうにかして下さいと言ってますが、お二人が共に違う事を言うんでは、解りません


出来る事なら、互いに大人ですから、当人同士で話し合って、解決する事を願ってますm(_ _)m


詳細の解らない、人間が、どちらを何と言う事も出来ませんからね[人差し指]

[5] 12/11 01:04 [メール]
ひろ

近くに居ても、何も病気に関して、してやれない辛さが有るから、安心は出来ないですよ

本当の安心は訪れるのか、解らないですから

肺気胸は繰り返される病気らしいので

[6] 12/10 22:35 [メール]
けー
岐阜の養老軒ってお店ですよ〜(^ω^)
ふるーつ大福で検索かけたらでてくるよ〜

[7] 12/10 20:04 [メール]
ひろ

あらら

間違ってますよ

長男は手術出来ないから、まだ入院してないですよ

術後半年経って、ダメなら手術[人差し指]

もっと早くダメなら、緊急手術ですから



家は、[サンタ]さんの時代は終わったけど、まだまだ脛をかじるかじる

アウトレットに行くと、10万越えが当たり前

トホホですよ

[8] 12/10 18:42 [メール]
あきチャン
夜になったら寒くなって来たよ((+_+))

[9] 12/10 15:15 [メール]
けー
コメントども(^ω^)風つよいっすわ〜(>_<)
お土産やらで通算六十は買ったけどようやくあたりましたわ。

[10] 12/10 15:13 [メール]
Zi

ウムー。(^_-)外は木枯らし、メチャ冷えるのう。

風邪ひかんときや。

ボチッとな。(^_-)。

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル