kenさんの日記



ken
年齢:47歳
地域:神奈川

閲覧数 807
コメント 2

今日の予定は…(゚ロ゚屮)屮
2013-12-04 11:01:18
あらかた終わったよ…(OωO; )

朝一番からタイヤ交換ヾ(≧∇≦)

そのまま試走行がてら役場行って、郵便局もすぐ近くだから速攻郵便出して来たよ(≧ω≦)b

で、そのまま車検やってもらった業者さんのところ行って、車検証をもらって帰って来たよヾ(≧∇≦)

そして駐車場から車出した状態て黄色い悪魔退治( ̄。 ̄;)

今日の予定は、あとドコモ行って終わりだ(●´ω`●)

温泉行けそうだ(っ´ω`c)



そういえばタイヤ交換して足まわりがマトモになったような気がするね〜(●´ω`●)

トレッドとタイヤの幅が広くなったから、接地感が出たよ(≧ω≦)b
ただ、タイヤ自身が重くなったから、動きが少し重くなったかな(?_?;
燃費が悪くなりそうだ…( ̄。 ̄;)

あとは、6J+38なんでフェンダーから少しタイヤがはみ出し気味なんだよね〜(OωO; )
車検通らないから、純正のタイヤ残しておかないとね〜(;´Д`)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 12/04 12:24 [メール]
マサ☆齋藤


Kenサンチョリ〜す
\(´∀`)/


こちモゥ~[うし]
今日ゎ穏ヤヵに
仕事 出来ソぅデス
(´∀`)

温泉 満喫シテくらシャぃ
(*´∇`人)

[2] 12/04 11:55 [メール]
虹子(れいん)

(*^^*)ノジ

五ヶ月振りに
近所の友人から

久々に出掛ける事になりました(*^-^*)v


お喋りするぞp(^-^)q



お疲れ様"

温泉行けると良いですね
(*^-')b



kenさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル