タキドーさんの日記



タキドー
年齢:35歳
地域:埼玉

閲覧数 1613
コメント 3

群馬県霧積温泉
2013-11-19 12:56:44
紅葉見学の為、群馬県の霧積温泉へ行きました。軽井沢の近く、碓氷峠から、山奥に入って行きます。最奥地に、霧積温泉きりづみ館がありますが、現在閉館しています。道は、ここまでで、駐車場から、さらに上にある、一軒宿、金湯館へは、山道を歩いて20分位登って行きます。山道からは、綺麗な紅葉が堪能できました。歩いたあとは、金湯館の日帰り入浴。露天風呂は無いですが、細かい泡が付く炭酸泉で疲れがとれました。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 11/20 10:28 [メール]
タキドー
コメントありがとうございます。
紅葉していましたが、落葉が始まっている木々もありました。冬真近ですね。
人間の証明 の作者が泊まったという、金湯館は、歴史がありますね。碑もありました。
残念ながら露天風呂は、無くて、小さめな内湯だけですが、源泉掛け流しでした。

[2] 11/19 14:20 [メール]
taka
露天風呂いいな〜(’-’*)♪

[3] 11/19 13:03 [メール]
アズキ

良いですね
こっちより
そっちの紅葉が素敵なんでしょうね(*^.^*)

タキドーさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル