幸一さんの日記



幸一
年齢:49歳
地域:宮城

閲覧数 1165
コメント 7

来春は、親子でツーリング
2013-11-16 09:03:50
おはようございます、もしかしたら、来春は親子でツーリングに行けるかも、
あまりバイクに興味が無かった息子、最近バイクの免許を取りに通ってる、きっかけは仕事を辞めて、しばらく家に居るから、僕ら夫婦に二人で温泉旅行をプレゼントするつもりだったらしい、自分も仕事でなかなか休みが取れないし、ウチのも仕事で休みが難しい、
で、たまたま時間が有るならバイクの免許でも取って皆でツーリングで温泉でも行くかの冗談話しで盛り上がってたら、何と教習所に入校、本当に三人で温泉ツーリングが実現するかも
楽しみだね、その計画の為にも日々頑張るさ、仕事をね

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 11/17 13:34 [メール]
ken
腰の方はボチボチですよ(≧ω≦)b

[2] 11/17 13:28 [メール]
ken
こんにちは(*・ω・)ノ

今日はツーリング見送りました(つд`)

変わりひとりで富士山見に行って来ましたよ(●´∀`●)

[3] 11/16 22:14 [メール]
ken
とりあえず大丈夫でしたよ( ̄。 ̄;)

揺れ方がなんか引きずられてるみたいな感じでした(´・ω・`)

[4] 11/16 20:10 [メール]
ken
こんばんは(*・ω・)ノ

明日のツーリング行けるか今夜が勝負ですよ(>_<)ゞ

朝起きたら腰の調子が良くなってると良いですが…(つд`)

[5] 11/16 14:37 [メール]
クゥちゃん
良い息子さん(*^^*)
ツーリング楽しみですね(^^)

うちの息子も大きくなるの楽しみだなぁ
(*^^)v

[6] 11/16 12:51 [メール]
ken
楽しみですね〜(●´ω`●)

今日は絶好の富士山日和(≧ω≦)b

[7] 11/16 09:59 [メール]
りえこ
おはょ♪
実現出来るとイイね♪(^w^)

ウチの息子も旦那と一度は
したたかったらしい…
手放したから不可能だけどネ

orz

幸一さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル