しゅりさんの日記



しゅり
年齢:20歳
地域:大分

閲覧数 2189
コメント 2

誕生日でした(*゚▽゚*)
2013-11-14 22:02:27


久々に日記たくさん書いてたら
消えたので、もう1回
泣きながら書きますね。(´;ω;`)



昨日は19歳の誕生日でした(*゚▽゚*)


特別なにをするでもなく、
とりあえず映画みたかったから
朝早くに、わさだタウンに
行きました〜(´・ω・`)♪


陽だまりの彼女みたけど
泣けなかった(´・ω・`)


あ、わたし、
いつも映画見るときは
1人なんですけど

決まって、1番左後ろの席に
座るんですよね〜(*゚▽゚*)笑


後ろら辺ってあんま人こないし
周りを気にせず泣けるし...。笑



なんか高校を卒業してから
やたらと映画を見る機会が
増えたなぁ(´・ω・`)老けたか。←



映画おわって、
ママとランチしました(*゚▽゚*)






量が多すぎて吐くかと...(´;ω;`)←



そして、
両親に手紙を書こうと思い、
ちょっとお互い便箋?を
2つ買ったのですが...


書いてる途中で眠たくなり、
誕生日が過ぎて断念(´・ω・`)笑





ま、20歳になったら
手紙を書こう!よし!(笑)



で、15時半から病院だったから
ぶーーんって高速で帰りました♪


夜は
出かけるのだるかったし、家で
すき焼き食べました(´・ω・`)



次へ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 11/14 09:49 [メール]
たか
誕生日おめでとう♪

[2] 11/14 22:48 [メール]
盆暮れ
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
おめでとうさん♪

しゅりさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル