ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 2102
コメント 4

おはよう
2013-11-12 08:17:50
今日もまたまた寒いね〜(@ ̄□ ̄@;)!!


寒いと眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


お布団の暖かさが、離れたくない恋しさに・・・そう、お布団はいつもそこで私を待っていてくれるんだもん♪ヽ(´▽`)/


と言っても、平日の朝はゆっくりできない\(>_<)/


朝ごはん作って、子どもちゃんを送り出しました(*^ー^)ノ♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 11/12 12:25 [メール]
Zi

ガンバ。ガンバ。おっかさん(^-^)。

昨日の件はわかった感じ。よかったな。

[2] 11/12 11:56 [メール]
Zi

ホンマやな〜(^-^)。アルアル。一番はね。


仕事しよ。ガンバ。ルンバ。

[3] 11/12 11:22 [メール]
Zi

ルナはん。おはこんち。

今日もヒンヤリしますな〜。山は雪みたいやで。
風がないからいいけどな。(^m^)。

そろそろ布団の他にいるものがあるんやないか?(//∀//)







毛布な。(^-^)

[4] 11/12 08:25 [メール]
マルモ
朝ごはん、良いですね

旨味そ

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル