まーちゃん☆さんの日記



まーちゃん☆
年齢:50歳
地域:愛知

閲覧数 1641
コメント 2

水曜日、鎌倉旅行。
2013-11-01 01:08:48
男子会。
高校時代の同級生3人と、鎌倉、江ノ島に行って来ました。江ノ電に乗り、江ノ島と水族館、大仏を見て帰ってきました。
新幹線で、小田原から乗り換えだったので、時間がかかり、実質4時間位いただけでした。
日帰りは、慌ただしいですね。疲れました。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 11/02 18:15 [メール]
しろ
男子会楽しそうでいいですね〜('ω'*)
私も会合やりたいです(笑)

腰の件ですが、温泉や電気治療で幾分か楽になる人は結構多いようですよね
私の椎間板ヘルニアは小学校四年生に患ったもので、以降高校生と社会人になってから再発したことがあります

今は症状が固定して痛みがないので病院には行っていません
私も病院で電気治療やマッサージとか受けていましたよ

今は腰が痛いときに骨盤ベルトを使ったダイエット方法をすると骨の位置が正しいところにいくせいか痛みが取れたりします

以前事故で再発した時(社会人になってから)は岡崎の宇○整形外科に通っていました
お医者さん親切ですが、手術を勧められるのでどうなんだろう…とw

[2] 11/01 20:41 [メール]
まーちゃん☆
山形は、クラゲ 世界一だったかな?有名ですよね。
行ってみたいです(^_^)

まーちゃん☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル