さちさんの日記



さち
年齢:35歳
地域:兵庫

閲覧数 2192
コメント 3

さちno.31
2013-10-27 22:15:00
こんばんは(^^)♪

今日、仕事の帰りに
ある人から、
りくろーおじさんのチーズケーキを一台と
かっわいぃクッキーと
お顔のついたマシュマロを頂きました(≧∇≦)シアワセっ

思いもよらない、頂きものでしたので、
とぉ〜っても嬉しかったですっ♪

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )

えへっ♪

明日もいい事あるといいな☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 10/27 22:57 [メール]
コマチャン
こんばんは(*⌒▽⌒*)お疲れ様でしたね(*⌒▽⌒*)ご苦労様(^_^)vおいしいそうですね(^_^)vおやすみなさい(*⌒▽⌒*)いい夢を見てくださいね(^_^)vおやすみ(*⌒▽⌒*)

[2] 10/27 22:57 [メール]
コマチャン
こんばんは(*⌒▽⌒*)お疲れ様でしたね(*⌒▽⌒*)ご苦労様(^_^)vおいしいそうですね(^_^)vおやすみなさい(*⌒▽⌒*)いい夢を見てくださいね(^_^)vおやすみ(*⌒▽⌒*)

[3] 10/27 22:57 [メール]
あきら
エェね〜(^^)
情報!
ありがとう(^-^ゞ

さちさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル