Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】ツノだせ,ヤリダせ
アロマさんの日記



アロマ
年齢:34歳
地域:茨城

閲覧数 1641
コメント 2

ツノだせ,ヤリダせ
2013-10-19 09:48:07

メダマ〜出す?


庭の草むしりしたとが…… 。
何気に、袋に入れていた タンポポの葉っぱに コイツらが おった。

おっきな奴と、ちっちゃな奴が…親亀子亀んこつ、ピタッとくっついておった。
あまりン カワイさに、空きビンに入れて眺めよるったい(^w^)
ガキンこつあんなぁ〜っち 笑われとるが… 姪っ子甥っ子なぁ〜興味津々 食い付いて来よる! (∋_∈)
小4の甥っ子なぁ、カタツムリの事を良く知っとって

『色紙を食べさせると、同じ色の糞[ウンチ]をするんだ!』

と言うちょった!

マジかや(◎o◎)!!

すぐにも試したかったが… 色紙持っちょらん(>_<)

ってか、紙 喰うんか?

カタツムリ

ますます、面白うなってきたっちゃ


いつの間にか、甥と姪が名前ば付けちょったとです…。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 10/19 10:40 [メール]
アロマ
ご忠告ありがとうございます。

甥っ子のアドバイスで、近々にも 再び庭に返してやります。
それが、カタツムリ本来の生きる環境ですからね。(^O^)

甥っ子は、将来、生物学者になるっと!
将来有望な小学生ったい(^w^)

[2] 10/19 10:26 [メール]
ミルクティー
気をつけてね!寄生虫が要るよ!

アロマさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル