けんた。さんの日記



けんた。
年齢:47歳
地域:大阪

閲覧数 1462
コメント 6

今日は鉄道の日
2013-10-14 08:31:27
今月は鉄道会社のイベントが目白押し

電車に詳しくなくても車庫に入るだけでもワクワクできますよ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 10/18 09:04 [メール]
*さくら*
お久しぶりに
おはようございます
(´∇`)


急に寒くなって風邪気味ですよ〜
(´;ω;`)ワタシ


今日は久しぶりにオフな1日☆
美容院で髪を短くしようか?
迷い中です
(*´艸`)


10月も半ば過ぎましたネ!
(*・艸・)


暖かくして風邪など引かないように気をつけて下さいネ
(^_-)-☆

[2] 10/18 00:45 [メール]
美樹
伊豆大島のニュースと
ドラマみて
そんな夢みたから
伊豆大島のニュースは、
みないことにした

[3] 10/17 23:12 [メール]
美樹
怖い夢おぼえてなくていいやん
うちは、よく記憶に残ってる
昨晩は、殺人鬼夢
オノで何度ぶさぶさしても死なない
しまいに、うちの仲間までもが殺人鬼に
めちゃ怖かった

[4] 10/15 07:25 [メール]
*さくら*
おはようございます
(*^^*)


昨日は長女の彼氏が遊びに来ていて、一緒に晩御飯を食べに行ってきましたよ
(*^艸^)


連絡明け、お天気悪いけど
仕事頑張ってネ☆
(^-^)/

[5] 10/14 23:32 [メール]
美樹
入るのに30分かかったわぁ
平日近くまでいくきかいがあればおすすめだよ

[6] 10/14 22:41 [メール]
美樹
うん
行ってきた
人も沢山きたはった
まんぱくっていう
屋台のイベントも離れた場所でやってたよ
そこは、人が多すぎて
よういかんかったわぁ
お花も満開
途中に芝生の広場で
木陰でティータイムもした

けんた。さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル