みかんさんの日記



みかん
年齢:32歳
地域:兵庫

閲覧数 1860
コメント 9

トンボ玉ペンダントhandmade
2013-10-03 16:11:43
ガラスのアクセサリー作りに
魅入られて、色んな
種類のアクセサリーを
四苦八苦しながら、作ってます。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 10/05 11:47 [メール]
みゆき
こんにちはお子さんと参加したんですか

わたしは、子供いないからなぁ〜やっぱりダンナを説得してみます。

[2] 10/04 16:16 [メール]
みゆき
ありがとうございますそうゆう教室があっても一人で参加するのは…わたし不器用だし…
せっかく教えてくれたのにごめんなさい。
でもダンナを説得して一緒に教室に参加できたらと思ってます

[3] 10/04 12:06 [メール]
みゆき
こんにちはコメありがとうございます
アクセサリーを自分で作れるなんてうらやましいです
ミーさんは、喘息の持病があるですか大変ですねわたしも気管支喘息の持病ありますから、苦しさやしんどさは、わかります。
季節の変わり目ですから気をつけて下さいね

[4] 10/03 22:15 [メール]
あきら
リターン有り難う。
アイデアが次から次に出ますね(^ー^)
又、チャレンジしてみます。
カレーグラタン(笑)

[5] 10/03 19:32 [メール]
サミー
俺ん家の近所に工房があります 女性ばかりなので体験したくても恥ずかしいです

[6] 10/03 19:15 [メール]

女性らしくていいなぁ〜

頑張りや\(*⌒0⌒)b♪

[7] 10/03 17:35 [メール]
あきら
お疲れ様ええ感じで、仕上がってますねぇ〜

[8] 10/03 16:51 [メール]
あきら
エェ趣味ですね(^-^)

[9] 10/03 16:17 [メール]
みゆき
こんにちははじめましてトンボ玉のアクセサリー作ってるですかすごーいですね

わたしトンボ玉大好きで、北海道とか滋賀県に行った時買ってきます

みかんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル