Kei-1さんの日記



Kei-1
年齢:52歳
地域:高知

閲覧数 1914
コメント 4

白い彼岸花とピンクのリンドウ
2013-10-01 12:57:30
この前(9/25)に、高知からわざわざ届けて頂いた白の彼岸花が咲きました
ついでにピンクのリンドウも 

まだ昼間は暑いネ

昼間と朝晩、気温差が激しいですけん・・・ 
風邪引かれんぞネ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 10/06 08:34 [メール]
ふら恋慕(*^▽^*)
わぁ
リンドウ綺麗

[2] 10/03 13:52 [メール]
マイルド
なぬ?
ルルっちは教えたのに早くも忘れとる(。>д<)

失業保険の件、良かった!
又、パチンコで、増やそうなんて思われんぞよ(^^)

ほな、残り時間も、頑張ってやぁ!

[3] 10/01 20:02 [メール]
マイルド
ルルっちが、知ってる!
あまり人に公表しとうないきよ。

恵ちゃんも、良い仕事が、見つかるとえいのぅ(^o^)/

須崎に、気を付けて行って来たよ(^^)

[4] 10/01 19:23 [メール]
マイルド
自分の新しい仕事は、ローテーションなんで、まだちょっと解らん?

土曜日とか週末、祝日は、忙しいから無理かも知れない!

5日から本採用になったし、最初から新人の分際で、休みくれとも言えんしよ( ノД`)…

お疲れm(__)m

うまい事はまり込んだら19日なぁ(^-^)
そん時は、連絡するよ(^^)

Kei-1さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル