かばでーるさんの日記



かばでーる
年齢:49歳
地域:兵庫

閲覧数 1592
コメント 7

みそかつバーガー
2013-09-26 09:00:55
最近

仕事の関係で

福井県に度々出向いている。

朝けっこう早めに出るので

ちょっと小腹がすくのだが

名神〜北陸道に入ってしばらく行ったとこの

神田ゆーパーキングエリアに売ってる

「みそかつバーガー」

うまい(笑)

ほぼ毎回買ってまう。

皆様北陸道走行の際はお立ち寄りを

お店の関係者ではありまへんが

お勧め!

やっぱ名古屋に近いから

みそかつなんやろね

写真では

うまさが伝わらへん〜(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 09/26 21:21 [メール]
レイ
ニホンゴ ムズカシイデス(笑)

[2] 09/26 20:46 [メール]
レイ
あ、味噌カツバーガー機会があれば食します

[3] 09/26 20:45 [メール]
レイ
コメありがとうございました
構成ナシの徒然です

でも、褒めてもらえたので
凹んだ分少し戻しました
ありがとうございます!

[4] 09/26 19:15 [メール]
ラブ
ナチュラルとは

お尻に若干ナチュラル感なやつでした

コメントありがとうございます

[5] 09/26 13:08 [メール]
かばでーる
今日はおもわず

奥さんにもお土産で

もう一個こーてもーた(笑)

[6] 09/26 12:31 [メール]
かばでーる
一個

にひゃくはちじゅー円〜。

[7] 09/26 09:23 [メール]
かばでーる
これが

うまいねん(笑)

冷めてもうまい

てか、売ってる時点で冷めてる(笑)ねんけど


おいしーの(笑)

かばでーるさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル