ジュリアさんの日記



ジュリア
年齢:88歳
地域:福岡

閲覧数 1907
コメント 15

暑さ寒さも彼岸まで
2013-09-24 08:08:10

彼岸入り 20日
彼岸明け 26日

朝晩は涼しくなったものの
まだまだ日中は暑いね…

3連休も終わり

また
来月、3連休がありますね


10月‥11月‥12月

今年も、あと3ヶ月…


写真は
ホームベーカリーで作った
レーズンパンと
 白い彼岸花です


(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全15件)
1番〜15番を表示

[1] 09/25 19:51 [メール]
よしくん(^-^)/


見たよ〜

[2] 09/25 19:13 [メール]
よしくん(^-^)/


食べたから 帰りますよ〜(笑)

[3] 09/25 18:23 [メール]
よしくん(^-^)/

はい

後 少し で晩飯
今日は ハンバーグ 見たい

[4] 09/25 17:36 [メール]
よしくん(^-^)/

お疲れ様

帰って 風呂入ってきました

昼から 雨降って 仕事してきましたよ〜

[5] 09/25 07:39 [メール]
アギト
おはようございます
パンも作られるんですね。


今日も頑張りましょうね

[6] 09/25 06:16 [メール]
よしくん(^-^)/

仕事の準備

珈琲〜 パン 食べますかね〜

[7] 09/25 05:52 [メール]
よしくん(^-^)/


おはよう

今 起きたよ(笑)

[8] 09/24 22:50 [メール]
よしくん(^-^)/


子守り歌って(笑)

[9] 09/24 22:38 [メール]
よしくん(^-^)/

今 布団に 入りましたよ〜

体が痛い

[10] 09/24 22:09 [メール]
よしくん(^-^)/


そうですか〜


金田一は 好きじゃあ〜 ないね(笑)

[11] 09/24 21:28 [メール]
よしくん(^-^)/


面白いみたいやね(笑)

俺は 幸せみてますよ〜

[12] 09/24 21:06 [メール]
よしくん(^-^)/

BSドラマ 見てますよ〜

[13] 09/24 20:40 [メール]
よしくん(^-^)/

帰って きましたよ…(笑)

洗濯物回してますよ〜
干すにしてよ〜(笑)

[14] 09/24 20:08 [メール]
よしくん(^-^)/

うん

暑かったよ

今日 姉ちゃん 夜勤だから 今 かたずけてますよ〜

[15] 09/24 19:32 [メール]
よしくん(^-^)/


今日は 帽子にタオルに 忘れて日焼けしてしまった

ジュリアさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル