てんさんの日記



てん
年齢:27歳
地域:北海道(道央)

閲覧数 1644
コメント 0

東川町で
2013-09-16 20:34:25
初めて日記書きます!読んでくれた方々ありがとうございます〓

地元旭川に帰郷したはいいが、、、生憎の雨模様。食べマルシェ行きたかったけど残念!!

なので、予定変更してぶらりドライブがてら東川町のカフェ「作楽」さんにお邪魔!作楽ブレンドコーヒー、大豆ブレンドコーヒー、オーガニック紅茶と飲んできました。
作楽ブレンドはしっかりとしたローストされた深めの感じだけど飲み終わりさらっとした味わい。
大豆ブレンドは、大豆の煎った感じと風味が最初にくる感じで面白かったけど、味の好みはでる感じなので、コーヒー好きの人が飲むには向かないかも(^◇^;)
そしてオーガニック紅茶は、、、うーん、何がブレンドされてるのかなと思って聞いたらウバ100%だと言うけど、スーッとする感じが弱く感じたなぁ(~o~)

ほかにも行ってみたいカフェあるけど、お腹ちゃぽんちゃぽんなので、諦めて次の機会に行こうっと(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

てんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル