風花さんの日記



風花
年齢:24歳
地域:京都

閲覧数 2635
コメント 6

皆様に癒やしをどうぞ(ノv`*)
2013-09-07 14:23:50
近所のにゃんこちゃん(。・・。) 可愛すぎる

いつも写メ撮らせてくれないけど…やっと撮れた☆

癒されますなぁホントに( ´ ▽ ` )

ほっぺをハムハムしたいよぉ(`・∧・´)(笑)

したら猫パンチもらっちゃうだろうなぁ(*゚▽゚*)(笑)

あたしは猫パンチも猫キックも猫チョップも歓迎だけどね(*≧艸≦)(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 12/12 00:49 [メール]
てんぽらり
こんばんわ〜
ネコかわいいですね
僕もネコが好きでちょっと前に野良を保護しましたよ
今は結構懐いてくれてます(^_^)

[2] 09/08 11:51 [メール]
燮(しょう)
猫好きやし癒させるやん(*^^*)

[3] 09/08 03:59 [メール]
のらねこ
(ФωФ)♪

[4] 09/07 22:04 [メール]
ゆう
ラーメンふうかや

[5] 09/07 20:51 [メール]
レン
かわいいっ(・ω・)

[6] 09/07 14:31 [メール]
ねこ=^・ω・^=
ネコ(*´ω`)

可愛い過ぎです(*´ω`*)

もふもふしたい(TωT)

風花さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル