ややらぎさんの日記



ややらぎ
年齢:39歳
地域:東京

閲覧数 2320
コメント 9

軽い鉄分補給
2013-08-21 08:49:05
出張で東北をうろついていたら、見たこと無い新幹線が目の前に止まりました。
後から調べてみたら、JR東海のドクターイエローの東日本版でした。
東北の同僚に言わせると、見たらいいことありますよ!とのこと。
素直に楽しみにしときましょう。

とはいえ、かつて通勤途中にカラスに頭をがっつり捕まれたときに、そんな珍しいことがあった時には宝くじを買うべきですよ!と私をそそのかしたヤツの言い分ですから、あてにはなるまい(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 08/21 22:26 [メール]
ややらぎ
はい、割りと出張多めな仕事なんです。

ドクターイエロー、かわいいですよね、短くて。以前、JR東海の車両工場の近くに住んでいたんで、よく見かけました。

そういえば、ナニカイイコトあったっけ?
私も思い出せませんwww

[2] 08/21 21:14 [メール]
梅太郎
足跡ありがとうございます。

出張多いんですか?

僕も出張へ行く東京駅で、東海道新幹線のドクターイエローを見ましたよ♪

何か良いことがあったかは覚えてませんが(^^;

[3] 08/21 21:12 [メール]
眞事[マコト]

北〇鮮並ですねっ♪

北新鮮では
ありませぬ
( ̄▽ ̄)ノ"

[4] 08/21 20:20 [メール]
マサ☆齋藤
あっ

イーストアイだ

訪問ありがとうございました[m(_ _)m]

たまに鉄道ネタの日記も書いてますので 今後もよろしくお願いします

(*≧m≦*)ウィ〜!

[5] 08/21 19:55 [メール]
ややらぎ
今回はピンで動いてたので、節子は居りませぬ。
でも、節子はとんでもないところからミサイルを撃ち込んできますから油断なりませんよ(笑)

[6] 08/21 12:14 [メール]
眞事[マコト]

運を使い果たしてる
ようですねっ♪

ところで、
節子はご一緒では?
ψ( ̄∇ ̄)ψ

[7] 08/21 11:33 [メール]
ややらぎ
確かにしばらくはドキドキしながら夢をみることができましたね(笑)

ま、結果カラスに掴まれ損でしたけどwww

[8] 08/21 10:25 [メール]
トモ
かっこいいッスね

宝くじ(笑)
当たるかもしれない…と、一瞬思った ドキドキ

同僚さんに 感謝しなくちゃ(苦笑)

[9] 08/21 09:25 [メール]
妖美(よみ)
ご訪問、ありがとうございます。
音楽、映画、読書、食べ歩きを趣味としている妖です。
サイトの性格上、これらのことを日記に書くことはあまりないのですが、別社で公開してる公式ブログ(?)の方では、そちらの話題が盛り沢山になってます。
こちらにもそういう話題を書きたいのですが、僕がイククル日記にそういう話題を書いても全然アクセス数が増えないので(笑)。
これからもよろしくお願いしますね。

ややらぎさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル