ブルーさんの日記



ブルー
年齢:45歳
地域:神奈川

閲覧数 1664
コメント 0

早く終わった後は…♪♪
2013-08-12 20:28:27
今日はバイトがかなり早く終わりました♪♪

ただ、昼食も取らずに一気に終わらせた為皆さすがに腹ペコ状態(;´д`)


今日の仕事先から意外に近い事も有り一同月島に行き、もんじゃ焼きを食べる事になりました♪♪


いやぁ…久しぶりに来たな♪


…っていうか…もんじゃ焼き屋さんって…こんなに沢山有ったっけ?(;´д`)


リーダー(僕)の独断でお店を決めて入りました♪♪


…悩むといつまでも皆食べれないし(((^^;)


…でもこの前食べたのいつだ!って位久しぶりなので食べ方忘れちゃいました(((^^;)


取り敢えず「えびもんじゃ」を注文♪♪

うーん…ウマッ♪♪

たまにはもんじゃ…有りです(^ー^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

ブルーさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル