Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】花火と浴衣
麻実さんの日記



麻実
年齢:43歳
地域:大阪

閲覧数 909
コメント 0

花火と浴衣
2013-08-10 20:59:01
淀川で花火が上がっている。部屋のベランダから、遠目に一応見える。梅田では、昼間から浴衣女子を大勢見かけた。髪をちゃんとアップして、彼氏も浴衣だったりすると、二人して健気に映る。浴衣ギャルも見た。金髪にネイル、ギャルが着ると、もはや浴衣ではないような(苦笑) 私は肉付きが全体的に薄いので、体型的に浴衣や着物はあまり似合わない。着物は、女性ならむっちり体型にこそ似合うと思う。首が長い人も似合わない。わざわざ太ろうとは思わないが、和装が似合う雰囲気には憧れる。色香が漂う大人の浴衣は見かけなかったが、近隣のラブホは、きっと今夜は大忙し。恋せよ乙女。萌えよカップル。脱がされた浴衣を、ちゃんと元のように着付けて帰れるといいけど。着替えを持参しておけば安心だろうけど、それじゃ色気がないよね(苦笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

麻実さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル