けんた。さんの日記



けんた。
年齢:47歳
地域:大阪

閲覧数 1791
コメント 3

茨木の弁天さんの花火
2013-08-08 23:23:46
弁天宗(智弁学園のとこ)の花火大会が茨木でありました(^o^)/

今日は滋賀県琵琶湖の花火大会もあったので分散されたみたいで比較的見やすかったです。

携帯のカメラは花火モードがないから写りが良くないですが画像を貼っておきます

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 08/09 09:10 [メール]
なぉこ
高層ビルなどが増えて 近くに行っても 見にくくて〜
下の子連れて 人混みはしんどいから
なかなか 出にくくなりました
夜店も[飛んでいくお金]高いしね〜

[2] 08/09 08:20 [メール]
*さくら*
ぉはよぅございます
(。・・。)ゞ


酷暑の中、今日も1日無理しないでガンバりましょう
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


週末ゎ私、京都の実家へお泊まりです
ヽ(●'v`)ノ ルンタッタ♪


日曜日の夕方にゎ大阪に戻って…ガンバ大阪の応援に行ってきます
(*^艸^)

[3] 08/09 00:24 [メール]
*さくら*
弁天さんの花火大会は子供達だけで見に行きましたよ
(*^^*)


でも帰宅が10時過ぎたので
ちょっと叱りました
(^o^;)

けんた。さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル