ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1556
コメント 8

戦利品
2013-08-04 10:05:27
昨日、夏祭りという戦いの戦利品は

・フランクフルト

・カレー

・ラムネ(4本)


で、朝ごはん作った(^_^)v


カレーはカレー焼きそばにしたら、美味しかったようで完食してくれた♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 08/04 22:32 [メール]
カナ
こんばんは♪

ほとんど毎日一緒に食べてるから…1人で食べるよりよっぽど美味しい

彼は食べることにあんまり興味がないから…聞いてもメニューは「味噌汁とサラダ」

他は要らないんだって。
なので、たいていは味噌汁とサラダのみ。

私の母が「食べてもらって」と言うと他のものも食べるかな。

お母さんのご好意だからって。

めちゃ親孝行だからなぁ。

[2] 08/04 15:57 [メール]
カナ
こちらは明るい曇り

また、夕立が来るかも…って蒸し暑さなんだけど。

松風には恐いものは無いから大丈夫(笑)
繊細なところも無いとは言わないけど、無鉄砲な奴です。

昨夜からあんまりサイトに来てないけど、気が向かないだけで元気だから心配ないよ

[3] 08/04 12:25 [メール]
カナ
温泉なら四国は愛媛の道後温泉が有名

「千と千尋の神隠し」のモデルだとかで観光客も多いよ。

徳島の県西部の山間にはいくつかあるらしいけど…。

[4] 08/04 12:17 [メール]
カナ
ルナさんてアクティブなんだね

徳島はなんにも無いところだよ。

友達とは神戸とかまで出かけたりするもの。

1人旅…憧れるなぁ

[5] 08/04 11:52 [メール]
カナ
いいなぁ

そんなに安いなら大食いの友達を連れて遊びに行きたい。

手土産に野菜を持って(笑)

[6] 08/04 11:03 [メール]
カナ
わぁ、安いねぇ♪

交通費さえかからなければ買いに行くのに

[7] 08/04 10:56 [メール]
キムタクα
何処の夏祭り?

[8] 08/04 10:31 [メール]
カナ
おはようございます(^o^)

戦利品…よだれが

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル