ジュリアさんの日記



ジュリア
年齢:88歳
地域:福岡

閲覧数 1734
コメント 15

土用の丑ヽ(^o^)丿
2013-07-22 13:30:08
こんにちは

今日も暑いですね〜
(´д`)

今日は
土用の丑の日

『うなぎ』を買って帰ります
(^_^)/

鹿児島県産

☆『うなぎ』を食べて
暑い夏を乗り切りま〜す

(*^▽^*)

うなぎパイ
食べたいな〜

o(^▽^)o

………

ガリガリ君のアイス

コーンポタージュ
食べたよ〜
(^O^)

中に『コーン』が入ってた

88円な〜り

美味しかった

(^_^)v

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全15件)
1番〜15番を表示

[1] 07/23 23:56 [メール]
アギト
おやすみなさい

[2] 07/23 23:38 [メール]
アギト
やっぱり、アイスの好き嫌いはないじゃん

クレープも良いですよね(^-^)/
冷たいクレープも良いけど温かいクレープも好きですよ

[3] 07/23 23:00 [メール]
アギト
苦手なアイスはないんですか?


俺はミント系や抹茶系が苦手です

[4] 07/23 22:49 [メール]
ウォッカ
また遊びにきてなぁ!

(*^^*)

[5] 07/23 22:25 [メール]
ウォッカ
答えでーす!(^-^)/

好きな相手をエッチに誘う方法がわかります!

Cは

花の香りはムーディな会話を表します!あなたは好きな相手とエッチしたいと思うと『ここでサヨナラしちゃうの寂しいなぁ』なんてトークで相手をその気にさせるタイプ!

当たったらイイネ押してね!

(*^^*)

[6] 07/23 20:59 [メール]
アギト
そうなんですね

アイスには好き嫌いはなさそうですね(^-^)/

[7] 07/23 15:38 [メール]
アギト
真夜さんでも苦手なものがあるんですね


マムシなら粉がありますよ(^-^)/

[8] 07/23 14:55 [メール]
アギト
美味しいのが1番ですよ(^-^)/


うなぎよりスッポンやマムシの方が良いかもしれませんね

[9] 07/23 12:57 [メール]
アギト
こんにちわ(^-^)/
精力はつかなかったんですね


一緒にラジオ体操をしたらイヤがるよ

午後からも頑張りましょうね

[10] 07/23 07:16 [メール]
アギト
おはようございます

うなぎを食べられたから元気かな


今日も頑張りましょうね

[11] 07/22 21:08 [メール]
new銀次
こんばんは(^-^)v

鹿児島産ですか?

僕のは工場産ですが…腹一杯になりました\(^o^)/

[12] 07/22 20:52 [メール]
アギト
来月に?
遅くないですか

出るだけでも有り難いですね(^-^)/

[13] 07/22 20:40 [メール]
アギト
いつでも?
さすが、高給取りですね(笑)


お酒を少し振りかけてから焼くとふっくらしますよ

[14] 07/22 20:05 [メール]
アギト
お疲れさまでした

うなぎかぁ
うらやましいな

スタミナをつけて暑さを乗り切ってね

[15] 07/22 19:18 [メール]
minami
コメありがとう。

ポッキーはオーブンで焼いてます。

ヘルシーですよ

ジュリアさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル