Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】花火☆
アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1562
コメント 0

花火☆
2013-07-20 10:48:05
おはようございます(o^∇^o)ノ

今日もいいお天気だね!
蝉が全開鳴いてます(^。^;)
暑くなりそうだ(>_<)
といいながらも、まだ扇風機つけてませんが?
そろそろつけなきゃヤバイかな?


昨夜は友達に誘われて、夜の海で花火してきました(^-^)
手持ち花火だったから一瞬で終わっちゃって(汗)
画像が一枚しかないんだけど(;^ω^)

昨夜は月も綺麗で、星もたくさん出てて、夜の海は静かで(´▽`*)
すごく落ち着いた気持ちになれたよ!
最近のイライラした気持ち、辛かった気持ち、いろんな気持ち…
少しはマシになったかな?

そのあと、たこ焼きが食べたくなって、いろんなお店を探し回ったけど、どこも開いてなく(--;)
ドライブだけで終わってしまったのは残念だったけど(´・ω・`)

誘ってくれた友達に感謝です(o^▽^o)


さ、今日もバイト探し頑張ります(`・ω・´)


では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な週末でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル