もとさんさんの日記



もとさん
年齢:43歳
地域:神奈川

閲覧数 1345
コメント 4

鵠沼海岸駅付近でかき氷食べてきた
2013-06-23 15:09:08
埜庵というお店でかき氷を食べてきました。

暑い中少々行列に並びかき氷とご対面

実は少しの間休業されていたのですが復活したために久しぶりの訪問となりました。

私が頼んだのは裏メニューの『ゆずしょうが』そして相方は、『ヨーグルト練乳キウイ』
どちらも美味しかったです。

山盛りのかき氷をほおばりました^^
それでも頭がキーンとしなかったです。
やっぱおいしー
ご近所の方はぜひお試しください。

奥日光の天然氷です。
ですので、少しお高くて900円位します。

その後昼食でしらす丼食べましたが
お昼のほうが安くなりました(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 06/24 17:09 [メール]
愛夢
ゆずしょうが?

はじめて知りました。

足跡ベタベタ

ありがとうございます♪

[2] 06/24 13:38 [メール]
ぽち
今度行ってみます(≧∇≦)

[3] 06/24 13:32 [メール]
ぽち
そぅなんですか”(ノ><)ノ
参考になります(^w^)
ありがとです(^w^)

[4] 06/24 13:26 [メール]
ぽち
もとさんコメントありがとです(^w^)
もとさんゎ好みなら誰でもできるんですか?
かき氷美味しそう

もとさんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル