あやさんの日記



あや
年齢:29歳
地域:埼玉

閲覧数 1625
コメント 12

北海道旅行の話♪ヽ(´▽`)/
2013-06-23 09:47:36
有給とって二泊三日行ってきましたよ♪

北見からの摩周湖からの川湯温泉からの阿寒湖に行く予定のはずが…

電車やバスの時刻の問題で無理だということに当日気付いた(笑)

なので急遽!
北見からの釧路からの川湯温泉からの網走に大幅変更( ̄∇ ̄*)ゞ

北見から釧路は完全ミスだったな…遠かった( ;∀;)

そして北見気温11℃なのに半袖半ズボン履いていっちゃって凍死寸前(>_<)
洋服を買いに行こうにもお店がなかなかなくて苦労したわ(-_-;)

駅から徒歩10分くらいのところでマックハウス発見したときは神かと思った\(^o^)/

それにしてもせっかちな私は電車が一時間に一本ってのはキツいなぁ(>_<)

車がないと生活できないって感じだもんねぇ…

ペーパードライバーには辛いわ( ̄∇ ̄*)ゞ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 06/24 22:05 [メール]
あや
そう言えばそのキツネは大きな魚をくわえて走ってたわ!
そうなんですね(^-^)毎日殺意との戦いですが頑張りましょうね♪

[2] 06/24 22:03 [メール]
さとし
今北海道ではシカや北キツネの被害(食物や環境破壊)が大変問題になっているそうですよ…
いつも楽しく日記見てます
仕事が同業みたいですね
お疲れ様です

[3] 06/24 21:53 [メール]
あや
釧路湿原いいですよね♪
野生のキツネに遭遇しました(*´∇`*)
SLは写メ撮っただけで乗ってはいないんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

[4] 06/24 21:50 [メール]
さとし
SL列車乗ったんですか?
自分も行った時乗りました
釧路湿原が綺麗でした

[5] 06/23 17:36 [メール]
あや
旭川も都会なんですね\(^o^)/

[6] 06/23 15:26 [メール]
しゅう
北海道は広いからね

確かに札幌、函館、旭川は違うよ

[7] 06/23 14:06 [メール]
あや
まじですか!穏やかでいいところですよね♪

[8] 06/23 14:04 [メール]
よっちぃ
北見懐かしー昔住んでた

[9] 06/23 13:39 [メール]
あや
道東は初上陸だったし楽しかったけど、計画性なさすぎて終始ひやひやの旅行だったわ(^-^;

[10] 06/23 13:33 [メール]
コージ
北海道は楽しかったかなぁ

[11] 06/23 11:38 [メール]
あや
函館行ったときに北海道は都会だから行き当たりばったりでも大丈夫ってイメージが定着しちゃったのよね(笑)
実際は函館と札幌が特別都会なだけだったのね( ̄∇ ̄*)ゞ

[12] 06/23 09:56 [メール]
しゅう
事前に聞いてくれたら

あやさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル