小町さんの日記



小町
年齢:38歳
地域:愛知

閲覧数 1746
コメント 18

★贅沢★
2013-06-21 06:50:29
買っちゃったぁ〜っ(*^^*)

いよいよ。。。買っちゃったぁ(^-^)v

生まれて初めての。。。

『宮崎マンゴー』

一度も食べたことなくて…ドッキドキっ☆

今日。。。夜…息子と食べるぅ♪

『宮崎マンゴー』

ビックリする値段だから。。。味わって食べなきゃっっ(^^;)(;^^)

箱をあけると。。。

とぉ〜ってもイイ香りがぷぅ〜んとするの(^-^)

早く食べたいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

それにしても『宮崎マンゴー』ってこんなに高いんだっ(+_+)

ビックリしたもん(*_*)

今日は『宮崎マンゴー』がデザートだから。。。夕食は…ケチッてお茶漬けくらいにしなきゃ!!!

エンゲル係数がぁ(-.-)

お茶漬けか。。。塩おにぎりを食べてからデザートで贅沢するぞぉ(^^)d

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全18件)
1番〜15番を表示

[1] 06/26 23:02 [メール]
小町
えへへっ(^^)

[2] 06/26 23:01 [メール]
aki
秘密ですかぁ(´;ω;`)残念ですぅ。

[3] 06/26 23:00 [メール]
小町
秘密よぉ(*^^*)

[4] 06/26 22:58 [メール]
aki
この果物っていくらしました?(..)

[5] 06/26 22:46 [メール]
小町
へへへっ(^^)

[6] 06/26 22:44 [メール]
aki
美味しそう(*^^*)

[7] 06/24 16:44 [メール]
小町
根性マンさんこんにちは(・∀・)ノ

最近のコンビニスイーツは美味しいのが多いよね(*^^*)

小町ンもコンビニスイーツは結構食べますっ(*^o^)/\(^-^*)

何かイのあったらまた教えてねっ(^-^)

[8] 06/24 01:42 [メール]
根性マン
こんばんは!
私は、コンビニのデザートの『平野レミ監修』の何とかマンゴーデザート(?正式名称忘れました。ロピアという会社が作ってる商品)がメチャクチャ美味しくて大好きです!

[9] 06/21 23:37 [メール]
小町
フフフッ(^-^)

ダメ〜っ(*^^*)

[10] 06/21 23:36 [メール]
かずき
食べたいです

[11] 06/21 23:12 [メール]
小町
あげなぁい(-.-)

温野菜。。。

ビミョー(;_;)

頑張りまぁす☆

[12] 06/21 23:10 [メール]
Zi
ワテもマンゴー 食いたいがな ウマウマ

明日は 温野菜で

チョッチィ 暑いかな

ほな仕事ガンバリヤ。

[13] 06/21 22:12 [メール]
小町
お疲れ様デース(^^)d

ミニストップはノーマルのソフトクリームが一番よっ(*^^*)

[14] 06/21 22:07 [メール]
Zi
お疲れちん。

裏山

ワテはミニストップでマンゴーパフェ 食うとするわ〜。

[15] 06/21 09:46 [メール]
小町
ん〜っ(*^^*)

柑橘系以外なら基本何でもおっけ(^^)d

柑橘系は全てダメです。。。

スイカとか梨とかメロンみたいに水分の多いのが好き(^-^)

あっ!!!

さくらんぼも好き(*^^*)

イチゴも好きっ☆

柑橘系は苦手(-.-)

小町さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル