ごまあぶら(純正)さんの日記



ごまあぶら(純正)
年齢:36歳
地域:群馬

閲覧数 1367
コメント 12

みんなも痩せよう(^0^)
2013-06-16 06:43:49
先月22日から始めて
26日目で-10キロ達成できました(^o^)/

半年ぶりに年末の時の体重に戻れました( ゚∀ ゚)

1ヶ月あれば 運動と食事で結構落とせますね(*^▽^*)

今回は目標達成ですが
もう少し先の60キロ半ば
まで落とそうと思いますのでグルメ活動はまだ未定です(´ω`)

今回からウォーキング3キロ、雨の日はエアロバイクだけで落として行きます(゜-^*)/

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 06/19 14:00 [メール]
美憂
甘いモノ イッパイ食べよ-ゼ
\(^o^)/わはは

[2] 06/18 22:30 [メール]
カコ
それがね

パンツなんよー(´・_・`)

[3] 06/18 12:12 [メール]
生はビールに限るミリ
スゴいっすね♪
歩くだけでも痩せますか?

[4] 06/18 09:49 [メール]
カコ
オッパァ

おぱよ(=´∀`)人(´∀`=)

沢山寝たから元気(=´∀`)人(´∀`=)

なつもり、、、

[5] 06/18 09:10 [メール]
美憂
ワハハ\(^o^)/

最近、太ったゾ(-o-;)

[6] 06/17 21:59 [メール]
カコ
前の空港凄いくさかたよ〜

まあニンニクは半端ないです

[7] 06/17 21:54 [メール]
カコ
そなのそなの

内臓臭に弱いの/ _ ;

昔韓国の空港に降りた時
に一秒ではきました
(。-_-。)

[8] 06/17 21:33 [メール]
カコ
すめはら(。-_-。)

毎日あってるよ〜(。-_-。)

死臭が一番キツイのよ(。-_-。)

老人の口臭を命名(。-_-。)

[9] 06/17 20:30 [メール]
カコ
ムチムチ

[10] 06/17 10:31 [メール]
カコ
ゴマちゃんすごーい@(・●・)@

[11] 06/16 09:57 [メール]
アヤ
夢の続きは昨日したけど、2分で終了(>_<)

[12] 06/16 07:57 [メール]
AMI
いままでダイエットしたことないよ(笑)

体型は独身のまま維持してるけど…子供産んだら太るとは言うが1ヶ月で元の体型に戻ったから(笑)


身体は動いたほうがいいかもしれないね

毎日二万歩は疲れるかも(笑)

ごまあぶら(純正)さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル