♪あぃ♪さんの日記



♪あぃ♪
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 2279
コメント 3

すごく欲しくて…
2013-05-26 09:58:21
先日ディーラーで、ピンククラウンの展示と新型クラウンの試乗イベントでもらえるミニチュアが欲しくて行ってきました
限定20名の整理券をもらって、黒のハイブリット、ロイヤルに試乗静かで滑らか〜

ミニカーの種類は選べないんだけど、一番欲しかった黒のアスリートが貰えたよ営業のお兄さん、ありがと〜(≧∇≦)
すごい精巧にできてて、感心したよ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 05/26 16:01 [メール]
がんちゃん
今、さっき白のアスリートが通り過ぎましたΣ(・ω・´;)

グリルは写真より実物の方が違和感ないかもーー

[2] 05/26 10:13 [メール]
ヒヨコくん
おはようございます クラウン・モデチェンしましたね〜 クラウンが好きなの それとも ピンクだから イイの

[3] 05/26 10:02 [メール]
くまくま
桃太郎いいよね〜
娘も大好きなんだよね〜

「父ちゃんの車とどっちがカッコいい?」って聞いたら
「カッコいいのは父ちゃんの車」

できた娘です。

桃太郎素敵だけど
でも、高くて買えない。

♪あぃ♪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル