たかゆきさんの日記



たかゆき
年齢:44歳
地域:神奈川

閲覧数 887
コメント 0

ガジュマルを集め過ぎぃ〜☆
2013-05-24 01:12:09

根っこのカタチがいろいろな、
我が家のガジュマルたち☆
癒しを求めて育て始めたのですが、
ついつい買ってしまって、、、

もう買わないように心がけているのですが、なぜか惹かれて、危うく買ってしまいそうになります。。。
しかも、100円なんですもの。
_(._.)_


1枚目と2枚目の写真
(色違いの鉢4つ)
4色おそろいの植木鉢を買ってきて、植え替えてみました!(笑)
男らしいセンスではありませんがね、、、
(-.-)

ちなみに、この鉢も1つ100円です!(笑)

3枚目の写真
ガジュマルたち、全員集合です!

やっぱり買い過ぎ(集め過ぎ)ですよね。。。
(ーー;)


ほかの観葉植物たちは、また今度!☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

たかゆきさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル