キュンさんの日記



キュン
年齢:48歳
地域:埼玉

閲覧数 741
コメント 8

今イチオシのデートスポット
2013-05-04 23:37:43
ライトアップされた藤棚

神秘的で幻想的でロマンチック
デートするなら今がオススメです

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 05/22 22:33 [メール]
ゆめ:
魔法の力かσ(^_^;)?

しばらくすると解けちゃうんだね(>_<)

[2] 05/20 23:34 [メール]
ゆめ:
もったいない〜

私は採点するの〜

今日は難点とれたかなって(^-^)

[3] 05/10 22:04 [メール]
ゆめ:
水曜日ですか〜

お休みになったら連絡しますよ〜

[4] 05/10 21:31 [メール]
ゆめ:
時間が合えばいいと思うよ〜

私は仕事終わる時間がまちまちだし休みは子供に捕まってること多いし(;^_^A

平日休み有るけどそれも娘と一緒のと気もあるからね〜

時間が合えば行ってもいいよ(*^.^*)

ちゃんと歌ってよ(*^O^*)

[5] 05/10 20:59 [メール]
ゆめ:
それはどう解釈してもOK(^^)d

[6] 05/10 14:06 [メール]
ゆめ:
カラオケですか〜

いいですよ(*^^*)

私でよければ(*^.^*)

[7] 05/08 23:18 [メール]
ゆめ:
そうしてくれた方がいいな〜

喧嘩両成敗じゃないんだもん

[8] 05/08 21:25 [メール]
ゆめ:
なるべく関わらないようにと昨日はあえて自分から離れようと近寄らないようにと…

そしたらそれが気に入らなかったみたいでしゃいんに文句を言ってたらしくて…

どうすればいいんだと思っちゃうよ(-_-;)

キュンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル