ゆきなさんの日記



ゆきな
年齢:28歳
地域:石川

閲覧数 1417
コメント 11

一年ぶり?(笑)
2013-05-02 09:45:15
に書いてみたぁ

最近は浮き沈みに悩まされる日々かなぁ>_<

簡単に大丈夫とかいらないよねぇ。
何が大丈夫なん?(笑)てなるから。

ちょー捻くれ者(^○^)笑

何も言えないけど、って思ったこと素直に伝えてくれたらいいじゃん


最近ハマってんのは、
料理。
相変わらず。
GWだから、皆様が喜ぶ何かを作って飲んで飲んで飲んで(笑)テンションあげてこー!!!*\(^o^)/*

って気持ちだけは少し前向きにぃ(^^;

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全11件)
1番〜11番を表示

[1] 05/04 18:32 [メール]
ゆきな
ポンポンさん
ありがとう(笑)
嬉しいのかなぁ?笑

[2] 05/03 07:30 [メール]
ゆきな
あいつさん
はい。ありがとうございます〓
お互いよいGWをむかえましょうね(^ω^)

[3] 05/03 07:29 [メール]
ゆきな
ポンポンさん
はい、料理好きです(^.^)
また、アップしたらみてくださいね☆

[4] 05/03 07:28 [メール]
ゆきな
ヒロさん
夏野菜流行り初めましたね〓
トマト大好きです

[5] 05/03 07:27 [メール]
ゆきな
一番大神。。。。さん
久しぶりでーす。
相変わらずおもろい写メ♪

[6] 05/03 07:26 [メール]
ゆきな
とらさん
こちらこそ、
よろしくです★

[7] 05/03 07:26 [メール]
ゆきな
ブラック無糖さん
んーまかったです(o’∀’o)

[8] 05/02 14:06 [メール]
あいつ
連休楽しんで下さいね
(*´ー`*)

[9] 05/02 11:33 [メール]
ヒロ(^ω^)
トマトは最近流行ってますね(*^ω^)

[10] 05/02 10:55 [メール]
1番大神大王裕貴∞
久しぶり★




何かと超真剣絶対宜しく∞

[11] 05/02 10:05 [メール]
とらさん
(^o^)/おはようございます。よければ仲良く絡んでくださいよ。

ゆきなさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル