ともっちさんの日記



ともっち
年齢:37歳
地域:福島

閲覧数 609
コメント 3

辛さがやみつき郡山、台湾ラーメン味世へ
2013-04-27 13:26:46
やあ

いよいよGW入ったけど皆さんどうしてますか


今日は職場の方のオススメで名古屋で食べた台湾ラーメンが忘れないということを聞いて、
実は郡山でも食べれると聞き早速行ってきました


辛さがが選べて、やや量は少ないけど、ただ辛いだけじゃなくうまい

で、残ったスープに卵閉じ御飯にして最高

御飯入れてちょうどぐらいかな


また食べたいラーメンです

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 04/28 15:59 [メール]
ともっち
みなみさんこんにちは

えーと、ビックパレットの近くです

[2] 04/28 13:24 [メール]
ともっち
yuuさんこんにちは
コメありがと

それが思ったより辛くないよー

[3] 04/27 14:51 [メール]
yuu
のゎ〜。辛そう(>_<)

ともっちさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル