怜香さんの日記



怜香
年齢:33歳
地域:島根

閲覧数 1162
コメント 5

初、スタバ
2013-04-09 00:04:05
こんばんは

久しぶりに日記を書いてみました
今日、友達と久しぶり休みが一緒になったので、買い物をしたり、食事をしました

昼食は、本を見ながら選んだ、路地に入ったところにある、お店は家族だけでしているみたいで、何十年と歴史があるようで、常連さんが多いみたいでした。

友達は、オムライスで、私はカツ丼を頼みました
2つともとても美味しかったです


その後、服とアクセサリーを買いました
ティータイムに、スタバに初めていきました

平日だったのに、プチ行列ができてました

コーヒーとケーキをお持ち帰りをしました

すごく美味しかったです

夕食は、仕事終わりの友達も合流して、エンヤゴハンで食事をしました

座敷で個室に入りました

ノンアルコールカクテルで乾杯をして、たくさん頼んだ料理を食べながら、恋ばななどをしながら、ワイワイしながら、楽しく過ごしました


今日は、とっても、充実した1日でした

写メをとったのでのせてみました

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 04/20 19:29 [メール]
あたる

初めまして怜香さん
めっちゃ美味しそう
ですねあたるも
甘いもの大好きです
日記訪問させて
頂きますm(_ _)m有難う
ございました(^_^)v

[2] 04/20 13:17 [メール]
縄と褌(フンドシ)!
こんにちは(^-^)楽しそうで美味しそう

[3] 04/10 00:03 [メール]
ぴょ
こんばんわん

☆は広島のんは行ったことあるけど、松江のんはないですよー

うとうとしてましたぁー

[4] 04/09 19:11 [メール]
ぴょ
怜香ちやん、こんにちわん

伏せ字になってしまったとこは、☆場くすが入るのかな

もう少し暖かくなったら友達とこっちらへんに遊びにおいでよ

西部の穴場を案内するよー

[5] 04/09 00:27 [メール]
セイドン
楽しかったみたいやね

怜香さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル