としさんの日記



とし
年齢:30歳
地域:福岡

閲覧数 256
コメント 0

【日記】散っても美しく感じる存在
2013-04-07 15:35:35
花は散っても心に残りますね。

うちの近所の桜の木の下。



花びらが当たり前のように花房についていることが美しいわけではなくて。

こうして散ってもきれいだなと思わせるところは、さくらの存在自体に美しさがあるからなんじゃないかなと思います。

花は咲くべき季節を知り、準備をして、当たり前でないこと(毎年咲くこと)を当たり前のようにしている。

僕は僕で、自分自身に夢があるのなら、それ以上に努力をして準備をするのが正しい姿勢。

身近なものに負けられないと思う気持ちが、知らないうちにパワーをもらってるってことなんだろうね。



さ、今日もやろうかな(^^ゞ

(全員に公開)
エールを送る!
 

としさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル